マイナス10キロダイエット実践記録

マイナス10キロ

マイナス10キロを45日間で実現した!ダイエット実践記録

マイナス10キロのダイエットに成功した私の実践記録と、その方法をお伝えしていくサイトです。このマイナス10キロダイエット法は、

 

  • 健康に素晴らしい効果がある
  •  

  • 美容・アンチエイジングに高い効果がある
  •  

  • リバウンドの心配がない

 

というような、本当に一見夢のようなダイエット法なのですが、実際に、日本臨床医学雑誌にも、その論文が掲載されるなどしている、きちんとした健康法なのです。

 

後に、実際に私が57キロから44.8キロまでダイエットに成功した経緯をお伝えしていきますが、最初に私がマイナス10キロダイエットに使用したドリンクを紹介しておきます。
こちらになります↓↓↓
クリックで公式サイトへ↓
マイナス10キロダイエットの方法とは

 

 

私が挑戦して成功したマイナス10キロダイエットを簡単に説明すると、生活習慣や加齢で不足している酵素を補うことで、最初に体の代謝をグッと上げ、太らない体を作る。そして、そこからどんどんと脂肪を燃焼させていき、理想の体重へと近づけていくというものです。

 

よくある脂肪燃焼ダイエットでは、有酸素などのストレスが掛かる運動をしがちですが、酵素を使用したダイエットでは、そういった運動は一切必要ないです。代謝を上げるのに、運動も一つの手段ではありますが、それだけではない。ということを覚えておいてください。

 

そのことも踏まえつつ、以下読んでいただければと思います。

 

マイナス10キロダイエット実践記録

 

マイナス10キロダイエット実践前

マイナス10キロダイエットに挑戦する前の私の体重です。身長までを載せてしまうと、だいたいのビジュアルが分かってしまうので、それはちょっと恥ずかしいので割愛させていただきます(笑)

 

まぁ、普通の女性よりもチョイボチャくらいに思って下さい(笑)

 

とにかく、今まで色んなダイエットに挑戦してきた私ですが、ほとんどの方がそうであるように、すぐに挫折してしまうか、少し痩せてもリバウンドをしてしまうか、の繰り返しでした。

 

マイナス10キロに挑戦したドリンク

そこで、知人からの情報で知ったダイエット法が、酵素ドリンクだったわけです。酵素ドリンクは、私の知る限りでは、けっこう前から販売されていたような気がするのですが、今は昔と違い、かなり進化を遂げているのだということを聞きました。

 

まず無添加は当たり前、ただ単に痩せる飲料ではなくなり、健康や美容、自律神経の改善までしてくれるというではないですか!

 

というわけで、その頃、不眠症気味な私は、まっさきに始めたわけです。ちなみに、画像は、私が使った酵素ドリンクです。

 

マイナス10キロ3日目の結果

目標マイナス10キロのダイエットを始めて4日目の成果です。マイナス3キロ程のダイエットに成功です!

 

ファスティングと呼ばれるものをご存知でしょうか?これは、かなり昔からある健康法で、古くはインドから伝わった、東洋医学に基づいたデトックス療法です。日頃の生活習慣で、どんどんと溜まって行く悪いものを、体の外へ排出していき、体をリセットするやり方です。

 

そのファスティングは、健康にはもちろんのこと、美容・アンチエイジング、そしてダイエットにも非常に効果が高いとして、現在、日本医学でも注目されています。

 

ファスティングダイエットと聞くと、多くの方がプチ断食というイメージを抱きがちで、「ただ食事を摂らない」といった感違いをされているようですが、実際は、まったく違ったものです。素人が浅い知識でやってしまうと、とても危険なので、絶対にしないでください。

 

本当のファスティングダイエットは、専門家の指示のもとで、きちんとした食事療法を取り入れて実践しなければなりません。しかし、そういった施設は、かなり高額で、しかも1週間ほど滞在しなければなりません。

 

私が行ったのは、酵素ドリンクを飲むことで、代謝を上げ、ストレスなく健康的に痩せて行く方法です。

 

朝・昼・夜、のいずれかを酵素ドリンクに置きかえる。例えば、朝食を抜いて酵素ドリンクだけで我慢して、昼・夜は、食事前に酵素ドリンクを飲んで、普通に今まで通りの食事をする。こういったプチファスティングダイエットというやり方です。

 

ちなみに、私は朝食を抜くことを選びました。これは飲んでみると実感できると思いますが、昼食まで一切お腹が減りません。ですので、朝食を抜いた反動で、昼食で食べすぎたーー!ということは、まったくありませんでした。

 

マイナス10キロの酵素原液

これが酵素の原液です。原液で飲んでいる方もおられるようですが、基本は水に薄めて飲みます。水で薄めても、味が薄くなってしまうことはなく、むしろ市販のジュースよりも格段に美味しいです。

 

フルーティーで爽やかな味で、酸味や苦みなどは一切ありません。水でも十分美味しいのですが、朝食の代わりに無糖のヨーグルトに混ぜて食べると、クセになるくらい美味しかったです。

 

あと、コンビニなどで売られている無糖の炭酸水に混ぜて飲んでも、炭酸のおかげもあり、お腹がすごく膨れて、より満足感が出ます。メールで色んな楽しみ方を教えてもらえるので、色々試してみても良いと思います。

 

マイナス10キロ15日目の成果

目標マイナス10キロダイエット開始から15日目の成果!

 

マイナス6キロのダイエットに成功です!!!

 

ここまで来ると、ダイエットが楽しくて仕方ありません。そして何より、ただ痩せたというわけではなく、

 

  • 朝の目覚めがすごく良い!
  •  

  • 不眠症が解消された!←本当に嬉しい!!!
  •  

  • 肌のキメが細かくなった(明るくなった!)
  •  

  • 二の腕のブツブツが消えた(1カ月程ですね)

 

などの本当に嬉しい効果がありました。

 

マイナス10キロの最終結果

そして、マイナス10キロダイエット開始から45日目の成果!

 

最終結果!なんと、目標の10キロを更に越えて、12キロのダイエットに成功しました!

 

このダイエット法の一番の強みは、リバウンドの心配がないということです。通常のダイエット法ならば、無理な運動や食事制限で、何かしらのストレスを体に与えるので、その時は、痩せたとしても、すぐに反動で元に戻ってしまうことがあります。

 

しかし、私が行ったマイナス10キロダイエットのプログラムは、ストレスは一切なく、しかも体がどんどんと健康になることを実感しながら痩せて行くことができます。前述したように、いきなり痩せるのではなく、まず短期間で痩せる体質に変えてから、そこから自然と痩せて行くので、体にも負担なく、健やかなダイエットに取り組めるんです。

 

 

今までどんなダイエットにも挫折してきた方、
一度、ぜひ試してみてください。
体重がマイナス10キロ落ちるだけで、
本当の健康を取り戻せます。

 

色々調べた結果、このサイトが一番安かったです。
こちらから↓↓↓
マイナス10キロの公式サイトへ

 

マイナス10キロダイエット酵素ランキング

マイナス10キロを確実に成功させるための酵素ドリンク。
私が徹底的に調べ上げた中で、選りすぐんだ酵素を紹介していきます。

 

マイナス10キロ達成酵素ランキング1位【ベルタ酵素】

こちらから↓↓↓
体重がマイナス10キロ

 

私がマイナス10キロ以上のダイエットに成功した酵素ドリンクです。日本臨床医学雑誌にも、この酵素が掲載されています。酵素ドリンクを一度も試したことがない方、ぜひその素晴らしいダイエット効果を試してみてください。

 

マイナス10キロマイナス10キロ達成酵素ランキング2位【ベジライフ】

こちらから↓↓↓
浜田ブリトニーがマイナス10キロの酵素液

 

ギャル漫画家の浜田ブリトニーがマイナス10キロのダイエットに成功したことで話題になった酵素ドリンクです。その変貌ぶりにびっくりです。現在、彼女は漫画家からモデル活動まで、幅広く活動しています。

 

マイナス10キロマイナス10キロ達成酵素ランキング3位【スマート黒ショウガ】

こちらから↓↓↓
スマート黒しょうが

 

脂肪を燃やす黒ショウガの威力がすごい!今までなかった酵素とショウガの組み合わせです。もともと、ショウガは体を温める漢方薬として用いられており、その健康美容効果は言うまでもありません。それになま酵素が加わったという、新製品です。これからかなり話題になると思いますよ。

 

 

 

ホーム RSS購読